2017/07/16

BERGAMOT WEB受注会


こんにちは。

先日あお山ヒュッテでの展示会を無事終了しました。

たくさんの方と楽しくお話できてとても楽しかったです。

暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました。

お忙しい中見に来てくださったこと、お会いできなかった一人一人にも
お礼を言いたいくらい嬉しかったです。


そして本日7月17日(月)12:00より、

BERGAMOTのWEB SHOPにてご注文を承っています。


展示会で受注販売していたニットやふかふかのFULL MOON BAGなども
揃えておりますので、ぜひご覧くださいませ。

:::::::::::

BERGAMOT 2018 COLLECTION “ Relax in the Galaxy”

今回のテーマは宇宙のリラックスウェアです。
ゆったりしたシルエットで、気持ちよく宇宙を漂うようなコレクション。
肌に気持ちのよいシルクやガーゼなどの素材を使っています。






WEB SHOP上での受注会となっております。

一部の即売の商品は、ご注文後一週間以内に発送が可能ですが、
基本的には10月ごろデリバリーのご予約となります。
ご了承いただけますようお願いいたします。
下のリンクよりご覧くださいませ。

BERGAMOT WEB 受注会


7月17日(月)→7月31日(日)
受注会開催期間のみのご注文となります*

月31日以降はウェブショップをご覧いただくことはできますが、
ご注文はできませんので、お気をつけください。

受注商品を少し紹介させてください〜


Galaxy Knit 27000yen (tax in)
Galaxy Skirt 20088yen (tax in)
カシミアとウールのニット。とても柔らかくて気持ちの良いニットです。
左肩のコットンのフリルがポイント。
優しい印象のgrey, baby pink, とクールなfusia pinkがあります。







FULL MOON BAG 19440yen (tax in)
GREY / PINK
ふかふかとしたキルティングのバッグ。
中に二つポケットがあって便利です。
素材はオーガニックコットンで、丸洗いができます。
A4が縦でも横でもすっぽり入ります。
PINKは写真より実物の方が、もう少しピンクの印象です。


SILK VEGA DRESS 31320yen (tax in)
ICY GREY / BEIGE
さらりとしたシルクのドレス。
一つ一つ手でカットして縫い付けたお花がたくさん付いています。



ORBIT FLOWER SKIRT  23544yen (tax in)
上品なひざ下丈のスカート。
ストレッチのきくトレーナー素材でとても動きやすいです。
ウェスト部分が黒で、キュッとインして着ていただくのがおすすめです。


ENJOY !